ヤマト運輸へ変更でお届け日時指定可能

このたび、お客様からのご注文商品発送時の配送業者がヤマト運輸に変更になります。切替に伴い、新たにご利用いただける様になった便利なサービスをご紹介します。(※2017/7/13発送分のご注文商品より対象)

「お届け予定のご案内」メールでお届け日時指定が可能!

商品が発送される際にお客様に配信されるご案内メールより、お届け日時の指定・変更が出来るようになりました。注文後の「商品発送のご案内」メール到着後に配信される「お届け予定のご案内」メールよりご指定いただけます。

お届け日時指定の流れ
  1. ※「お届け予定のご案内」はヤマト運輸のアドレス(mail@kuronekoyamato.co.jp)よりメールが届きます。
    迷惑メールフィルタをご利用の方は、上記アドレスを指定受信アドレスにご登録ください。
  2. ※電話注文のお客様は、別途メールアドレスをご登録頂く必要があります。詳細はご注文の際にオペレーターまでお問い合わせください。
    メールアドレスご登録希望の方はこちら

代金引換の支払い時、クレジットカードでの分割払いが可能!

代金引換でご注文のお客様も、商品お受け取り時にクレジットカード払いがご利用可能になりました。
受け取り時のクレジットカード支払いですので、お電話での注文の際にもご利用いただけます。
ご注文商品の受け取りの際に、ヤマト運輸の配送担当者にクレジットカード払い希望の旨をお伝えください。

  1. ※お支払い方法は基本、一括・分割・リボ払いがご利用いただけますが、クレジットカード会社や発行会社により一部ご利用いただけない場合がございます。詳しくはこちら
  2. ※注文時に代引手数料(324円)がかかります。
  3. ※配送先に佐川急便の集配店が指定されている場合、「代金引換」のお荷物をお届けする事ができません。該当のお客様は、マイページ内「お届け先の登録/変更」ページより変更手続きをお願いいたします。

ページのトップへ