ご注文確定時の不具合についてお詫びと復旧のお知らせ

いつもナチュランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリティー強化のためのシステム改修に伴い、一部のスマートフォンやタブレット端末等において、ご注文を確定いただけない障害が発生しておりましたが、復旧作業が完了し、ただいま通常通りご利用いただけますことをお知らせいたします。


障害発生期間

2018年3月1日(木)午前2時~3月9日(木)午前0時



お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
再発防止とよりよいサービスの提供に引き続き努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

2018年3月9日
ナチュラン スタッフ一同

ページのトップへ