大雪や荒天にともなうお届け遅延について

いつもナチュランをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

大雪や時化(しけ)による交通規制やフェリー欠航等により、北陸地方の一部地域で、荷物のお届けに遅れが生じております。

[ヤマト運輸のお知らせ]
もあわせてご確認ください。


◆地域ごとの遅延・営業状況は、
[ヤマト運輸 お荷物の集配・営業状況について]
をご確認ください。


◆上記ページに記載のないご不明点等は、
[ヤマト運輸サービスセンター]
へお問い合わせください。


◆商品のお受け取りや期日までのご返品などが困難な方は、
[ナチュランお問い合わせ窓口]
までご相談くださいますと幸いです。

>> 返品・交換についてのご案内
(通常、返品はお受け取り後7日以内のお手続きをお願いしております)

みなさまのご事情にあった対応を心がけてまいりますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



2021年1月14日

ページのトップへ