ご報告

平素よりナチュランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年5月25日(水)に、クレジットカード決済のセキュリティ強化のため決済フローのメンテナンスを行いました結果、必要以上に厳しい認証チェックがかかってしまい、クレジットカードでのご購入に何ら問題のない一部のお客様にご購入いただけない事象が発生しておりました。

該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。現在、この事象は解消しておりますので、安心してご利用ください。

万が一、ご購入に支障を感じられるお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、以下お問い合わせフォームよりご連絡をくださいますよう、お願い申し上げます。

[お問合せフォームへ]


今後ともナチュランをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2022年6月27日
株式会社宝島ワンダーネット
ナチュラン スタッフ一同

ページのトップへ