ナチュランメールマガジン

[ 本日の特集 ]

08Mab

保温性にも優れ、さらりと着られるリネンは、春夏だけではなく秋冬にも活躍してくれる、1年中楽しめるとっても優秀な素材です。今回は、冬のリネンで仕立てた、女性らしさがほんのりと漂う3つのアイテムを、着こなしと合わせてご紹介します。

a.depeche

シンプルながら、さりげない“主張”で遊び心があふれる「a.depeche」のアクセサリー。曲線が美しい人気シリーズや、ナチュラン初登場の天然石を使用したシルバーシリーズまで。大人のカジュアルウェアを洗練させる、秋の新作アイテムをご紹介します。

こんにちは、ナチュラン編集部です。
さまざまな洋服との出合いを重ねてきた大人の女性にファンの多い「08Mab」特集をお届けします。女性らしさがほんのりと漂う、絶妙なルーズシルエットが魅力のラップニットスカートも再販売。リネンの風合いを大切にしたシンプルで仕立てのよい新作も、いつもの冬をもっと素敵にしてくれます♪

また、この週末は「ichi」「ICHI Antiquites」すべてのアイテムをオトクにお買い求めいただけるクーポンをプレゼント中。早くも残りわずかの新作がありますので、どうぞお早めにチェックしてみてください。


\ 「ichiの日」クーポンは今だけ! /

きょうのおすすめ

[ ichi 新作特集 ]


◇◆ 明後日まで使えます ◆◇

ichiクーポン

古き時代からある、自分たちの着続けたいモノをカタチにする[ ichi ][ ICHI Antiquites ]。時とともに馴染み、色あせていくことで、纏う人の色に変わっていく服が好評です。イチのアイテムと一緒にご購入いただければ、すべての商品が割引されます。

[ 再 入 荷 情 報 ]

再入荷

>>【リンネルコラボ商品】一覧へ


[ こちらのクーポンもプレゼント中 ]

クーポン

毎日続々と入荷中の新作や再入荷アイテムなど、お得にお買い求め頂けるキャンペーンを開催中です。合計6,000円以上のお買いものでご利用いただけます。 是非この機会にお買い物をお楽しみください。

[ 今、売れてます! ]

きょうのおすすめ

きょうは「いい(11)く(9)つ」の語呂合わせから「いい靴の日」。ナチュランでは、今新作ブーツやフラットシューズなど、秋の装いをおしゃれに仕上げるアイテムが人気沸騰中♪バイヤーが丁寧に選び抜いた逸品が揃ってます。


>>【 新作シューズ 】売れ筋一覧へ


[ 本格的に寒くなる前に ]

アウターフェア

冬の訪れが近づき、おでかけに欠かせないあったかいアウター。 お気に入りのコートやブルゾンを着るだけで、寒い冬のおでかけも少しだけワクワクした気持ちになりますね。 この冬もナチュランでは、おしゃれで自分らしく楽しめるアウターをたくさんご用意しています。

[ 新作アウター豊富に入荷中です ]

>>【 アウター 】売れ筋一覧へ


[ おすすめアウター特集 ]


[ 大人のためのおしゃれ通信 ]

大人服

わたしらしい大人のおしゃれとは。等身大の自分を好きになれる、毎日の暮らしをより豊かにする、そんなこだわりの良品を見やすく探しやすくご提案しています。

[ お買い得アイテム ]

グッドプライス

消費税が変わっても、いい商品をいい値で。ナチュランで秋のお買い物を引き続きおたのしみください。

[ 掲載アイテム好評発売中 ]

リンネル

大人かわいいニットシリーズ

ディテールにこだわるシンプルワンピース

大人っぽいチェック柄を着こなす


\ 好 評 連 載 企 画 /

暮らしの服

好評連載「暮らしの服」。今週のテーマは「ニットからはじめる冬支度」。暦の上ではそろそろ立冬。見た目も着心地もほっこりあたたかなニットアイテムを集めました。

[ 人気の特集 ]

>> 特集一覧はこちら

le ciel
so
マナー講座
柄ものあわせ

スケジュール

オリジナルブランド

LINEあっと

ただ今開催中のキャンペーン
●ご意見、ご感想等お待ちしております。
shop-support@twn.ne.jp まで。
●メールマガジン配信停止ご希望の方はこちらからお手続き下さい。

[ 運営 ] 株式会社宝島ワンダーネット
〒102-0085 東京都千代田区六番町6
Copyright TAKARAJIMA WONDERNET Inc.
All rights reserved.