ナチュランメールマガジン

[ 本日の特集 ]

大人コラム

ちょっとそこまでのお出かけにも、会食や少しかしこまったシーンにも使える、1枚あると便利なスカートをご紹介。ウエストギャザーですっきり見えますが、実はのびのびゴムでゆったり。さらっとしたコットンのタイプライター素材で、夏のおしゃれに活躍します。

大人コラム

どんなに暑くても体型カバーの服を着たい!という方も多いのではないでしょうか。できれば腕も足も隠したいところですが、暑いのも辛いですよね。今回は涼しくて腕まわりもすっきり見える服や、暑い夏を快適に過ごせるグッズをご紹介します。

こんにちは、ナチュラン編集部です。

本日はあたらしい福袋を入荷しています。40,000円相当のフォーマルアイテムが4点入って、<8,800円>とたいへんオトクな福袋です。日本製の上質なフォーマルワンピースなどがこのお値段で手に入るのは福袋ならでは。少量しかおつくりできないため、どうぞおはやめのご購入を。

昨日のメルマガを見逃した方はこちら。
https://natulan.jp/nm/html/200627.html

◆◇ 日本製の安心品質が このお値段で ◇◆

フォーマルの場でもリラックスして着ていただけるアイテムを提案するナチュランのオリジナルブランド「Luuna miu」より着回し力抜群のアイテムが詰まった福袋が届きました。

\ Luuna miu の人気アイテムをちょっぴりご紹介 /

>> 数量限定 福袋のご購入お急ぎください!

[ はやく届くとやっぱりうれしい♪ ]

特別セール

特別セール

◆◇ 本日もお買い得ブランド追加してます ◇◆

Lintu Laulu
<MAX65%OFF>

いま着たいものが揃う、大人が取り入れやすい旬の服

Lib.
<MAX30%OFF>

繊細な織り柄の上品なワンピースや人気のチェックアイテムなど

&yarn
<MAX65%OFF>

人気のワンピースやフアクセサリーがさらにオトク価格に

Cassure
<MAX65%OFF>

特集でご紹介した今季新作が早くもご奉仕価格で登場

Double Clover
<MAX55%OFF>

ナチュラン別注カラーの注染手ぬぐいシリーズも残りわずか

リンネル別注
<MAX50%OFF>

ここでしか買えない特別なアイテムもこの機会にぜひ♪

< カテゴリごとにさがす >

ワンピース

トップス

パンツ

スカート

ジャケット

アクセサリー

シューズ

バッグ

レッグウェア

[ こちらをご利用でさらにオトク ]

クーポン

[ どうぞおはやめに ]

再入荷

>> 人気の再入荷アイテムをもっとみる

[ わたしらしく大人になる ]

ブラウス

[ 猛暑が予想されるこの夏の必需品 ]

両手が空くのでお料理やお掃除などの家事に、また庭や畑仕事の熱中症対策にもおすすめ。

\ 便利で安心な機能がいっぱい /

髪の毛を巻き込まない安全設計
安全に使っていただける羽根のない扇風機。指が入る隙間もないので、お子様やご高齢の方にも安心です。

ON/OFと風量調整はボタンを押すだけ
自然風>弱風>強風の順の3段階で切り替えられます。強力な風量でも回転音が気にならない低騒音設計です。

あらゆる角度に調整自由
送風口の方向を自由に調整すれば快適な角度で風を受けられます。首が痛くなりにくいやわらかいシリコン素材です。

くるっと巻いたりたたんで収納
シリコン素材はコンパクトに折りたためて、持ち運びや収納も簡単。くるっと巻いてバッグに取り付けても便利です。

>> ポータブル扇風機のご購入はこちら

[ こちらも今年は手放せません ]

\ みんなの安全を守るアイテム /

[ しとしとを、うきうきに ]

レインフェア

\ おすすめレインアイテムをご紹介 /

>> レインアイテム人気ランキングをみる

[ 暮らしの雑貨もどうぞご一緒に ]

雑貨

[ 先週の人気特集 ]

>> 特集一覧はこちら

< 第 5 位 >

Ampersand

見た目にも涼し気なシャーベットカラーの着こなしをご紹介。トレンドでもあるペールトーンを基調とした淡く華やかなカラーは、1点投入するだけで、旬のスタイリングが完成。気分も肌色もトーンアップ!

< 第 4 位 >

Ampersand

ナチュランでお好きな方が多く、1年中好評のドット柄。素材やデザインによって印象が変わるので、四季折々で楽しめるのが人気の秘密。今回は、デザインや大きさ、素材の違う3つのドット柄をご紹介します。

< 第 3 位 >

Ampersand

模様が楽しい折りたたみ傘や撥水素材のバッグやシューズなど、数ある中からバイヤーが選んだ、とっておきグッズでつくる雨の日のおすすめコーディネートをご紹介します。

< 第 2 位 >

KELEN

カジュアルだけど、どこかおしゃれな雰囲気を漂わせるデニム。一年中楽しめるアイテムなので、何本あっても困らない毎日のコーディネートの強い味方です。

< 第 1 位 >

D*g*y

誰もが好感をもてる大人の日常着を提案する「co;ill nine」が、特集に初登場。着るものに悩むいまの時期にさらりと着られるコットンやリネンなど、ナチュラルな素材のアイテムをご紹介します。

インスタグラム
オリジナルブランド
スケジュール
新規キャンペーン
LINE
ただ今開催中のキャンペーン
●ご意見、ご感想等お待ちしております。
shop-support@twn.ne.jp まで。
●メールマガジン配信停止ご希望の方はこちらからお手続き下さい。

[ 運営 ] 株式会社宝島ワンダーネット
〒102-0085 東京都千代田区六番町6
Copyright TAKARAJIMA WONDERNET Inc.
All rights reserved.