よくあるご質問

消費税について

Q. 消費税改定による変更点は何ですか?

A. 商品の販売価格と代金引換手数料になります。
詳しくは下記ページをご確認ください。

消費税率改定に伴うご案内

Q. 届いた商品の値札と購入価格が違うのですが?

A. 消費税改定による税率のずれや表記方法が違う可能性があります。
詳しくは下記ページをご確認ください。

消費税率改定に伴うご案内

会員情報について

Q. 会員登録を削除して欲しいのですが。

A. 会員登録をした際のお名前、ご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりご利用停止の旨をご連絡下さい。
ご連絡確認後、弊社にて速やかに会員登録情報を削除致します。

お問い合せフォーム

Q. メールマガジンの登録が削除出来ないのですが。

A. 誠に申し訳ございませんが、登録削除について不具合が発生している可能性がございます。
恐れ入りますが、調査を致しますので、下記、問い合わせフォームより、ご登録頂いているアドレスのご連絡をお願いたします。

お問い合せフォーム

Q. マイページにあるメルマガ配信停止を押しても配信停止にならないのですが。

A. 申し訳ございませんが、そちらでは配信停止にはなりませんので、下記フォームよりお問い合わせをお願いたします。

お問い合せフォーム

ご注文について

Q. ギフト包装はできますか。

A. 恐れ入りますが、弊社では商品の包装サービスは承っておりません。
タグだけを取り外す事も出来かねます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Q. スマートフォンに機種を変更してから、ページが閲覧できなくなりました。

A. 誠に申し訳ございませんが、機種依存の不具合が発生している可能性がございます。
恐れ入りますが、調査を致しますので、下記問い合わせフォームより、ご利用端末についてのご連絡をお願いたします。

Q. マイページで『受注』状態であれば、届け先変更可能という事ですが、名前の変更が出来ません。

A. 申し訳ございませんが、システム上、宛て先のお名前の変更が出来かねます。
恐れ入りますが、御住所欄の一番最後に【変更されるお名前 様方】をご記載ください。

Q. 領収書の発行はできますか。

A. お受取商品の領収書は下記となっております。

  • 【代金引換の場合】
    宛名ラベル内の「領収書」欄が正式な領収書となります。代金引換の場合、会計法規上こちらが正規の領収書として認められています。
  • 【クレジットカード決済・リクルートかんたん支払い・楽天ペイの場合】
    クレジット会社発行の請求明細書が領収書となります。弊社より個別の領収証の発行は行っておりません。ご了承ください。

Q. 間違って同じ商品を複数注文してしまいました。

A. マイページ内のご注文履歴から確認していただき、速やかにキャンセル処理を行ってください。 確認が取れない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

マイページ

お問い合せフォーム

Q. 売り切れになってしまった商品は、再入荷しますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、商品の再入荷については、確約を申し上げる事は出来ません。
ただし、メーカーの在庫状況や追加生産の都合により、販売を再開できる場合もございます。
各商品ページ内にて「再入荷お知らせメール」をご登録いただけます。
その商品が再入荷した際に自動的に配信するサービスです。是非ご利用下さい。

Q. 1回しか購入していないのに、受注メールが複数届きました。

A. 大変申し訳ございません。システムエラーが生じている可能性があります。 至急お調べ致しますので、大変お手数ですが下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合せフォーム

Q. 以前使用出来たクレジットがエラーになり、購入が出来ません。

A. クレジット与信取りが込み合っている場合がございますので、時間をおいて再度お試しください。エラーが続く場合は、大変恐縮ですがご利用のカード会社へお問い合わせ願います。

システムについて

Q. サイト内のページがなかなか開かないのですが。

A. アクセスが集中し、混雑している状況ですと、ページ内の画像やデザインがスムーズに表示されない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってからご覧頂ければ幸いです。

クーポンについて

Q. クーポンの使い方が分からない。

A. 詳しい手順については、下記にてご確認ください。

クーポンのご利用について(PC)

クーポンのご利用について(スマートフォン)

Q. クーポンを使用したのに、割引が反映されない。

A. クーポンコードを入力して頂き、再度カート上でクーポンをお選びいただくと、カート上で金額が反映されます。
上記でも反映されなかった場合は、至急状況をお調べ致しますので、ご希望の商品を購入頂いたのち、大変お手数ですが、下記お問い合わせフォームより注文受付番号をご連絡下さい。

お問い合せフォーム

商品お届けについて

Q. 商品の納期がサイト上に記載されていないのですが、どのくらいで届きますか?

A. 商品は通常、ご注文確定の翌日~1週間程で発送致します。
入荷待ち商品や先行予約商品については、メーカー生産の都合などにより、1週間以上お時間をいただく場合もございます。
商品ページ内にお届け予定の時期を記載しております。お買い求めの際に必ずご確認下さい。

※ 品切れ等の理由によりお届け時期の遅れ、もしくはご注文に応じられない場合もございます。

Q. 同日に複数購入したのですが、一部の商品だけが先に届きました。残りの商品の発送はどうなりますか?

A. 1回のご注文内で複数個お買い上げ頂いた場合で、それぞれの商品の入荷予定日が異なる場合、発送の準備が整った商品のみ先行して発送させて頂く場合があります。
後日配送分の送料・手数料につきましては、当社にて負担致します。

※ 商品について、注文受付完了画面まで進んだ後、再度、カートからお買い物を続けられた場合、別の注文受付番号としての受付となる為、注文回数分の送料が発生します。原則、複数注文を1つにおまとめする事はできませんので、ご了承下さい。

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