キャンセル・返品・返金・交換について

注文キャンセルについて

・セール品、および特別御奉仕品(福袋・セット商品)に関するご注文については、キャンセルを承る事ができません。ご注文時に、必ず内容のご確認をお願いいたします。

・商品の出荷準備が開始されますと、ご注文のキャンセルを承る事ができません。
マイページで注文内容をご確認いただき、ステータスが「注文受付」となっている場合のみ、キャンセルが可能です。


・キャンセルの手続きにつきましては、マイページにてお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
楽天ペイでのご注文については、キャンセル手続き完了後、処理完了~マイページ上の金額反映までに、5~30分ほど時間がかかる場合がございます。キャンセル処理完了後に「お手続き受付完了のお知らせ」メールを送付いたします。

返品・交換について

商品到着後に返品をご希望の場合は、必ずメール、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。お手続きの詳細をご案内いたします。
サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換の場合、当社への返却送料はお客様にてご負担いただきます。交換については交換対象となる商品が受付可能な場合のみ「同一商品のサイズ違い・色違い」への交換が可能です。交換商品はお客様からの返却商品の確認後・送料無料にてお届けいたします。

お問い合せフォーム

また、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
無断返品が続く場合サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。

  • 商品到着後、8日以上経過した商品
  • 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
  • お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れや傷)が生じた商品
  • 商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失や破損された商品
  • 食品や開封後の化粧品など消耗品
  • 下着や水着、ピアスなど直接肌に触れる商品
  • セール商品・アウトレット商品などの特別商品(ご奉仕商品、福袋等)
  • セット商品の一部(セット単位での返品・交換のみ受け付けいたします。)
  • 先行販売商品

【ご注意ください】

ご試着の際には、商品への臭い移りにご配慮ください。(香水、化粧品、タバコ等)
シューズ類の試し履きは、必ず室内でお願いいたします。
靴の外箱に直接配送伝票を貼って返送された場合は、返品を承りかねますのでご注意ください。

返金について

【代金引換及びケータイ払い(auかんたん決済/ドコモ ケータイ払い/ソフトバンクまとめて支払い)、楽天ペイ】

口座振込にてご返金いたします。
返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。
メールが届きましたら、メールに記載されているURL(有効期限翌月15日)にてDSKが発行したID及びパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。
URLの有効期限が過ぎてしまった場合は弊社お客様サポートまでご連絡ください。
『DSK送金サービスセンター』より再度メールをお送りいたします。
ログイン後、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛に口座情報を登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。
口座情報のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込み予定です。
※お振込み完了のご案内は差し上げておりません。通帳等にてお客様自身でご確認をお願いいたします。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は、 『 send@soukin.aplc.jp 』を受信指定に加えてください。

【リクルートかんたん支払い】

※リクルートに登録したクレジットカード会社経由でのマイナス請求となり、請求金額から相殺となります。
返品が締め日を跨ぐ場合は翌支払日に入金となります。

【クレジットカード払い】

※クレジットカード会社経由でのマイナス請求となり、請求金額から相殺となります。
返品が締め日を跨ぐ場合は翌支払日に入金となります。

修理・お直しについて

保証書が同梱されている商品の修理に関しては、購入明細書が購入店、購入日の証明となりますので、保証書とともに大切に保管をお願いいたします。
継続でのご使用に伴う商品の外観変化などは、当店では修理を承れませんのでご了承ください。
商品をお送りいただいた際においても、商品状態やご依頼内容によっては、修理が承れない場合もございますのでご了承ください。

キャンセル・返品・交換対象商品について

店舗でご購入された商品につきましては、弊社での返品手続きを承る事は出来ません。恐れ入りますが、ご購入頂いた店舗へ直接ご相談ください。
ナチュランでご購入された商品につきましては、弊社宛のご連絡、および返品手続きをお願いいたします。

商品の価格変更について

セールの実施を含め、販売価格は事前予告なく変更させていただく場合がございます。
その際、ご購入後の価格変更による差額返金はお受けいたしかねます。
また、価格変更の詳細はお問い合わせいただいてもお答えいたしかねますので、予めご了承下さい。

ページのトップへ