お支払い方法について

消費税法の改正に伴う価格表示について

消費税法の改正に伴い、商品価格は新税率(8%)での税込表示となっております。
詳しくは下記ページをご確認ください。

2014年4月1日消費税率改定に伴うご案内

代金引換

ヤマト運輸(クロネコヤマト)の代金引換(宅急便コレクト)がご利用いただけます。
手数料として、一度のご注文に対して324円(税込)を頂きます。

※ 一度のご注文で、総額が30万円を超える場合は、代金引換でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。

※ 一部の離島など、代金引換が承れない地域がございます。下記対象地域にお住いの方は、他のお支払い方法をご選択ください。

代引き不可地域一覧はこちら

※ ご注文商品のお届け時に、現金またはクレジットカードにてお支払いいただくことが可能です。

お届け時クレジットカード払いの詳細はこちら

【その他、代金引換決済に関する留意事項】

キャンセル・返品に伴う返金は、口座振込となります。返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。詳しくはこちらをご参照ください。

クレジットカード

ナチュランではクレジットカードがご利用いただけます(ご本人名義のカードのみご利用いただけます。)

【ご利用可能なクレジットカード】

JCB、VISA、MASTER、DC、NICOS、アメリカン・エキスプレス、UFJ、ダイナース

ご利用可能クレジットカードは、JCB、VISA、MASTER、DC、NICOS、アメリカン・エキスプレス、UFJ、ダイナース

※VISAデビットについて

※ 海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。 あらかじめご了承ください。

【お支払い回数について】

一括払いのみのご利用となります。

【引き落としの時期について】

商品発送時に請求売上処理となります。(ご注文時ではございません。)

【クレジットカードの引き落とし名義について】

カードの引き落とし名義は「宝島ワンダーネット」となります。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合せフォーム

【その他、クレジット決済に関する留意事項】

商品発送時にクレジットカードがご利用頂けない場合は代金引換に変更頂く場合がございます。
その際は弊社よりお客様へご連絡をさせて頂きます。

※ 代金引換に変更させて頂く場合、手数料\324をご負担いただきます。
※ 弊社からのご連絡に一定期間ご返信がない場合は自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。

【楽天カードの速報情報通知メールについて】

速報情報通知メールはご利用日とご購入金額のみの表示となります。
キャンセル・取消についてのご案内は配信されておりません。
マイページにてキャンセルが完了をご確認頂けますとお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。
>>詳しくはこちら

【デビット機能付きクレジットカード】【プリペイドカード】
(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)のご利用について

Visaデビットカード・プリペイドカードのご利用はお控えください。
デビット機能付きクレジットカードやクレジットカード会社発行のプリペイドカードでお支払いいただきますと、「注文する」ボタンをクリックした後に即時に、代金が引き落とされます。
仕様上、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただきます。
カード会社からの払い戻しをお待ちいただきます。システム上、当社からの返金や払い戻しの前倒しは出来かねますので、ご注意ください。

  • お届けにお時間をいただくアイテムをご購入された場合
  • ご注文後キャンセルをされた場合

【対象となるVISAデビットカード(2014年12月3日時点)】

カード会社によってはご返金に最大90日かかる場合がございます。
ご返金時期については各カード会社にお問い合わせください。

ケータイ払い

月々の携帯電話料金と合わせてお支払いいただけるサービスです。お支払い手数料は無料でご利用いただけます。ご利用の際は下記の注意事項をご確認ください。

【注意事項】

  • ご利用には、各携帯会社(docomo・au・SoftBank)への事前登録が必要です。
  • お支払い回数は1回払いのみご利用いただけます。
  • ケータイ払いの場合、決済手続き完了後、ご注文が確定するまで5分ほど時間がかかる場合がございます。 ご注文の確定後に「ご注文完了のお知らせ」メールを送付いたします。
    万が一、ケータイ払いの決済が確定出来なかった場合には、「ケータイ払い決済エラーのお知らせ」を送付いたします。 こちらのお問い合わせはケータイ払い各社へお問い合わせください。
    >>auかんたん決済について
    >>ドコモ ケータイ払いについて
    >>ソフトバンクまとめて支払いについて
  • 「先行予約」にて承っている商品のお支払いには、ケータイ払いはご利用いただけません。
  • 携帯電話会社ごとに、ご利用限度額がございますので下記のケータイ払いガイドページをご確認ください。
  • 同時にご注文をいただいた商品は全て一括で発送いたします。一部商品が入荷待ちの場合は全て商品がお届け可能になり次第、まとめて発送いたします。
  • 発送前のキャンセルは、マイページにて行うことができます。ただし、全商品一括キャンセルのみとなります。ご注文商品のうち一部商品のキャンセルをご希望の場合は、全商品キャンセル後、再度ご注文が必要です。
  • キャンセル・返品に伴う返金は、口座振込となります。返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。詳しくはこちらをご参照ください。
  • PCからのご注文の場合は、ドコモケータイ払いはご利用いただけません。
  • ご不明な場合は、お手持ちの携帯電話会社へお問い合わせください。

>>ケータイ払いについて詳しくはこちら

リクルートかんたん支払い

リクルートIDとパスワードを入力することで、リクルートに登録済みの会員情報を使って決済することができるサービスです。ご利用の際は下記の注意事項をご確認ください。

【注意事項】

  • リクルートかんたん支払いの場合、決済手続き完了後、ご注文が確定するまで5分ほど時間がかかる場合がございます。 ご注文の確定後に「ご注文完了のお知らせ」メールを送付いたします。
    万が一、リクルートかんたん支払いの決済が確定出来なかった場合には、「リクルートかんたん支払い決済エラーのお知らせ」を送付いたします。こちらのお問い合わせはリクルートかんたん支払い窓口へお問い合わせください。
    >>リクルートかんたん支払いについてのお問い合わせ先
  • ご利用にはリクルートIDの登録が必要です。
  • PC及びスマートフォンから接続いただくインターネット注文でのみご利用いただけます。
  • ご注文内容を確認後、リクルートかんたん支払いの決済ページに移動しますので、決済をすすめてください。
  • 「先行予約」にて承っている商品、また商品名に【入荷待ち】と記載された商品のお支払いには、リクルートかんたん支払いのご利用がいただけません。
  • 同時にご注文をいただいた商品は全て一括で発送いたします。万が一、商品の納品遅れが生じた場合は全ての商品が揃い次第の発送となります。
  • ご注文日からお届けまでに一カ月を超える可能性がある場合は再度ご注文が必要となります。その際、代金引換などのお支払い方法変更のご連絡を差し上げます。
  • ご注文完了後の内容変更は出来かねます。一度すべての商品をキャンセルして頂き、再度改めてご注文をお願いいたします。
  • リクルートに登録したクレジットカード会社経由でのマイナス請求となり、請求金額から相殺となります。返品が締め日を跨ぐ場合は翌支払日に入金となります。
  • お支払いの際にはお持ちのPontaポイントのご利用が可能でPontaポイントも貯まります。
  • ご注文完了メール・ご購入明細書・マイページなど、当社からのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。利用されたポイントの値引きについては、Pontaポイントのサイトにて確認をお願いいたします。
    >>リクルート簡単支払いについて
    >>Pontaポイント専用サイト
    ※当社ではソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社を経由した決済金額と可否情報のみの管理とさせていただいております。リクルートIDやパスワード、リクルートポイントなどリクルート会員情報に関しては一切関知しておりません。

楽天ペイ(旧:楽天ID決済)

楽天株式会社が提供するサービスで、決済時に楽天に登録されているクレジットカードで支払いいただく決済方法です。お客様が保有されている楽天ポイントを使ったお支払いも可能です。ご利用の際は下記の注意事項をご確認ください。

【注意事項】

  • ご利用には楽天への会員登録が必要です。
  • PC及びスマートフォンから接続いただくインターネット注文でのみご利用いただけます。
  • ご注文内容を確認後、楽天ペイの決済ページに移動しますので、決済をすすめてください。
  • 「先行予約」「入荷待ち」にて承っている商品のお支払いには、楽天ペイのご利用がいただけません。
  • 同時にご注文をいただいた商品は全て一括で発送いたします。万が一、商品の納品遅れが生じた場合は全ての商品が揃い次第の発送となります。
  • ご注文日からお届けまでに60日を超える可能性がある場合は再度ご注文が必要な場合もあります。その際、代金引換などのお支払い方法変更のご連絡を差し上げます。
  • 注文完了時に、ナチュランからご購入者に送信する、『ご注文完了のお知らせ』メールとは別に、楽天からもご購入者に注文確認メールが送信されます。楽天のメールには、楽天ポイントの利用明細も表示されます。
  • ご注文完了後の内容変更は出来かねます。一度すべての商品をキャンセルして頂き、再度改めてご注文をお願いいたします。
  • キャンセル・返品に伴う返金は、口座振込となります。返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。詳しくはこちらをご参照ください。
  • お支払いの際にはお持ちの楽天ポイントのご利用が可能で楽天ポイントも貯まります。
  • ご注文完了メール・ご購入明細書・マイページなど、当社からのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。利用されたポイントの値引きについては、楽天ペイのサイトにて確認をお願いいたします。
    >>楽天ペイ利用履歴
    ※当社では楽天株式会社を経由した決済金額と可否情報のみの管理とさせていただいております。楽天IDやパスワード、楽天ポイントなど楽天会員情報に関しては一切関知しておりません。
  • 楽天ペイでのご注文については、キャンセル手続き完了後、処理完了~マイページ上の金額反映までに、5~30分ほど時間がかかる場合がございます。キャンセル処理完了後に「お手続き受付完了のお知らせ」メールを送付いたします。

クーポンについて

クーポンの利用方法

ログイン後のショッピングカート内にて、ご利用希望クーポンのクーポンコード入力やクーポン選択ができます。
またクーポンには、ご利用にあたり条件指定がある場合がございます。その際は利用可能なクーポンのみ表示され、選択することができます。
現在お手持ちのクーポンは「マイページ」内の「クーポン一覧」にて、すべてご確認いただけます。
※リクルート発行のクーポンはご利用いただけません。

クーポンの使い方(PC)

クーポンの使い方(スマートフォン)


ショッピングカートへ

クーポン一覧へ

クーポン割引条件について

各クーポンにはそれぞれ割引条件が設定されています。
「マイページ」下部の「クーポン一覧」にて、割引条件をご確認の上、ご利用下さい。
また、お客様都合のキャンセルにより、クーポンの割引条件に満たない注文となった場合、
クーポンによる割引の適用は無効となりますので、ご了承下さい。

クーポンの有効期限について

各クーポンには有効期限がございます。
「マイページ」下部の「クーポン一覧」にて、現在お持ちのクーポンの有効期限をご確認ください。
有効期限が過ぎますとクーポンは失効となります。予めご了承ください。

クーポンの併用について

クーポンは、1回のご注文につき1つまでのご利用とさせていただきます。
複数のクーポンの併用はできませんので、予めご了承下さい。

ページのトップへ