ご注文について

注文完了メールと注文受付番号

ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレス宛に注文完了メールが送信されます(自動送信)。商品明細、合計金額に間違いがないかどうか、必ずご確認ください。
お問い合わせの際に必要となる注文受付番号も記載されておりますので、商品の到着・確認が完了するまで、メールの保管をお願いいたします。

【注文後、確認メールが届かない場合】

メール受信設定でドメイン指定をされている場合は、弊社から配信しているメールがブロックされている可能性があります。
「twn.ne.jp」および「my-fashion.jp」ドメインからのメールを受け取れる様、設定の確認をお願いいたします。

お問い合せフォーム

ご注文内容の確認

「マイページ」よりご確認いただけます。
出荷前キャンセルをご希望の方も、こちらから処理を行う事が出来ます。

マイページ

お届け先の変更

ご注文確定後のお届け先変更は、ご自身での変更ができません。お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合せフォーム

再入荷お知らせメールについて

商品の販売受付数が上限に達し、「売り切れ」になった商品については、商品ページ内にて「再入荷お知らせメール」のリクエストをご登録頂けます。

「再入荷お知らせメール」は、売り切れ商品が再度販売が再開された際に、ご登録頂いたお客様全員に一括で配信(自動送信)させて頂いております。
販売再開された数量は1点以上から対象となるため、アクセス頂いた時点で再度完売になっている場合もございます。
再度「再入荷お知らせメール」の配信をご希望の場合は、再度商品ページよりご登録頂く形になります。
誠にお手数ですが、ご了承下さい。

※ 弊社では、商品のお取り置きは一切承っておりません。

お気に入りお知らせメールについて

【残り1点】お知らせメール

お気に入りに登録したアイテムが残り1点になると、ご案内メールをお届けするサービスです。マイページ内「お気に入り一覧」ページ上部の「ON/OFF」ボタンで登録可能です。


ブランドお知らせメール

お気に入りブランドの「新入荷」や「セール情報」をメールでお届けするサービスです。マイページ内「お気に入り一覧」の「ブランド」タブをクリックし、ページ上部の「ブランドお知らせメールの設定」から「ON/OFF」で登録可能です。また「追加」ボタンからもブランド登録可能です。

予約商品について

数量限定商品や別注商品等を先駆けて販売する商品を、『予約商品』としてご注文を受け付けております。
予約商品は、商品によって、入荷時期が異なります。必ずご注文前に各商品ページの【お届けについて】の内容をご確認ください。

※ メーカー側の生産の都合上、お届け時期が変更になる場合がございます。
※ 商品画像はサンプルを使用して撮影している為、実際の製品とは仕様や風合い、サイズ等について、若干変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【予約商品のご注文方法について】

予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、下記注意事項がございますので、ご注意ください。

※ 予約商品と通常商品を同一カートでご購入の場合は、ご注文番号が分かれ、代引きの場合は別途手数料330円(税込)がそれぞれのご注文にかかります。
※ 予約商品は、原則としてキャンセル・返品は受け付けておりません。

入荷待ち商品について

商品名に【入荷待ち】と記載している商品が入荷待ち注文の商品となります。

お届けまでに1週間以上お時間を要する商品については、『入荷待ち商品』としてご注文を受け付けております。
商品によって、入荷時期が異なります。必ずご注文前に各商品ページの【お届けについて】の内容をご確認ください。

※ メーカー側の生産の都合上、お届け時期が変更になる場合がございます。
※ 入荷待ち商品と通常商品を同一カートでご購入の場合、入荷日に合わせて通常商品のみを先に発送させて頂く場合がございます。
その際、送料・代引き手数料は1回目の発送商品分のみお客様ご負担となり、後日配送分は弊社負担にて発送いたします。

アウトレット・セール商品について

人気ブランドのアイテムをお求めやすい価格にて販売している商品となります。
ご購入の際には、以下の注意事項についてご確認頂き、あらかじめご了承ください。

【アウトレット・セール商品についての注意事項】

  • ご注文後のキャンセル・返品・交換は承れません。
  • アウトレット商品は予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご注文確定後の商品の価格変更はお受け致しかねます。
    また、下げ札の表記価格とご購入価格が異なる場合がございます。
  • 再入荷の予定や価格変更の詳細はお問い合わせ頂いてもご回答出来かねます。
  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合や間違った商品が届いた場合、在庫がある限り交換させていただきます。
    交換分の在庫がご用意できない場合はご返金での対応となります。

ページのトップへ