ケータイ払いについて
月々の携帯電話料金と合わせてお支払いいただけるサービスです。手数料は無料でご利用いただけます。ご利用の際は下記の注意事項をご確認ください。
※現在、auかんたん決済のご利用は休止させて頂いております。ご了承ください。
ドコモ ケータイ払い
月々のドコモ携帯電話料金と合わせて㈱NTTドコモからご請求されるお支払い方法です。
年齢 | 契約期間 | ご利用限度額 |
---|---|---|
19歳まで | - | 10,000円/月 |
20歳以上 | 1~3ヶ月目 | 10,000円/月 |
4~24ヶ月目 | 30,000円/月 | |
25ヶ月目以降 | 50,000円/月 |
設定可能なご利用限度額については、お客様のご契約状況、ご利用状況やお支払い状況などに応じて、上表の範囲内にて(株)NTTドコモ側で設定される形となります。
なお、ご利用限度額の初期設定は10,000円/月(税込)です。
ご利用限度額は、設定可能ご利用限度額の範囲内にて1,000円単位でお客様ご自身で設定することができます。
限度額の設定変更及びご利用可能額の確認はこちら>>
ドコモケータイ払いには以下の事前登録及び情報が必要となります。
- docomo ID及びパスワードの登録
(登録がお済みでない場合はこちら)(docomoID・パスワードお忘れの場合はこちら)
※購入画面にて、メールでお知らせした番号をご入力いただく場合があります。
※携帯電話料金をクレジットカードでお支払いのお客様は、クレジットカード裏面に記載されている3桁もしくは4桁の数字をご入力いただく場合があります。
【注意事項】
- パソコンからのご注文の場合は、ドコモケータイ払いはご利用いただけません。
- お支払い回数は1回払いのみご利用いただけます。
- 「先行予約」にて承っている商品のお支払いには、ケータイ払いはご利用いただけません。
- 同時にご注文をいただいた商品は全て一括で発送いたします。一部商品が入荷待ちの場合は全て商品がお届け可能になり次第、まとめて発送いたします。
- 発送前のキャンセルは、マイページにて行うことができます。ただし、全商品一括キャンセルのみとなります。ご注文商品のうち一部商品のキャンセルをご希望の場合は、全商品キャンセル後、再度ご注文が必要です。
- 口座振込にてご返金いたします。返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。詳しくはこちらをご参照ください。
- お客様からの返品の際は、(株)NTTドコモに一旦お支払頂き、お客様へは弊社からの返金となります。
- ご利用明細は、下記にてご確認いただけます。
・パソコン:My docomoの「料金の確認・お支払い」にて、ご確認いただけます。
・spモード:dメニュー「マイメニュー」または「お客様サポート」にて、ご確認いただけます。
・iモード:iMenu「お客様サポート」にて、ご確認いただけます。 - 商品の返品・取り消しをされた場合、一定期間ドコモ ケータイ払いのご利用可能枠が保持されますので、あらかじめご了承ください。
ソフトバンクまとめて支払い
月々のソフトバンク携帯電話料金と合わせてソフトバンクモバイル株式会社からご請求されるお支払い方法です。
年齢 | 契約期間 | ご利用限度額 |
---|---|---|
満20歳未満 | 3か月以内 | 5,000円/月 |
3か月超 | ~20,000円/月 | |
満20歳以上 | 3か月以内 | 5000円/月 |
3か月超 | ~100,000円/月 |
設定可能なご利用限度額については、お客様のご契約状況、ご利用状況やお支払い状況などに応じて、上表の範囲内にてソフトバンクモバイル株式会社側で設定される形となります。
ご利用可能額の範囲内で、お客様がご希望のご利用可能額に設定することが可能です。
限度額の設定変更及びご利用可能額の確認はこちら>>
ソフトバンクまとめて支払いには以下の事前登録及び情報が必要となります。
- My SoftBank認証 (認証がお済みでない場合はこちら)
- 暗証番号 (暗証番号をお忘れの場合はこちら)
※購入画面にて、メールでお知らせした番号をご入力いただく場合があります。
※携帯電話料金をクレジットカードでお支払いのお客様は、クレジットカード裏面に記載されている3桁もしくは4桁の数字をご入力いただく場合があります。
【注意事項】
- お支払い回数は1回払いのみご利用いただけます。
- 「先行予約」にて承っている商品のお支払いには、ケータイ払いはご利用いただけません。
- 同時にご注文をいただいた商品は全て一括で発送いたします。一部商品が入荷待ちの場合は全て商品がお届け可能になり次第、まとめて発送いたします。
- 発送前のキャンセルは、マイページにて行うことができます。ただし、全商品一括キャンセルのみとなります。ご注文商品のうち一部商品のキャンセルをご希望の場合は、全商品キャンセル後、再度ご注文が必要です。
- 口座振込にてご返金いたします。返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。詳しくはこちらをご参照ください。
- お客様からの返品の際は、ソフトバンクモバイル株式会社に一旦お支払頂き、お客様へは弊社からの返金となります。
- ご利用明細は、My SoftBankのコンテンツ・サービスにて、ご確認いただけます。
- 通話料の支払いが「銀行口座引き落とし」または「クレジットカード払い」の方のみご利用可能です。(クレジットカード払いのお客様へはカード会社が請求を行います。)