お支払い方法について

代金引換

ヤマト運輸(クロネコヤマト)の代金引換(宅急便コレクト)がご利用いただけます。
手数料として、一度のご注文に対して330円(税込)を頂きます。

※ 一度のご注文で、総額が30万円を超える場合は、代金引換でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。

※ ご注文商品のお届け時に、現金またはクレジットカードにてお支払いいただくことが可能です。

お届け時クレジットカード払いの詳細はこちら

【その他、代金引換決済に関する留意事項】

キャンセル・返品に伴う返金は、口座振込となります。返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。詳しくはこちらをご参照ください。

クレジットカード

ナチュランではクレジットカードがご利用いただけます(ご本人名義のカードのみご利用いただけます。)

【ご利用可能なクレジットカード】

JCB、VISA、MASTER、DC、NICOS、UFJ

ご利用可能クレジットカードは、JCB、VISA、MASTER、DC、NICOS、UFJ

※VISAデビットについて

※ 海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。 あらかじめご了承ください。

【セキュリティーコードについて】

カード情報の新規登録時のみ、ご本人確認のためセキュリティーコードの入力が必要です。
セキュリティコードとはクレジットカードの裏面(国際ブランドによっては表面)に記載されている3桁もしくは4桁の番号のことです。
セキュリティコードの記載がないクレジットカードでは、クレジットカード決済はご利用になれません。
記載がない場合や、かすれて見えなくなっている場合は、お手数ですが、カード発行会社(カードの裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。

カードの裏面に書かれた末尾3桁の数字がセキュリティーコードです。

セキュリティーコード

【お支払い回数について】

一括払いのみのご利用となります。

【引き落としの時期について】

商品発送時に請求売上処理となります。(ご注文時ではございません。)

【クレジットカードの引き落とし名義について】

カードの引き落とし名義は「ナチュラン」となります。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合せフォーム

【その他、クレジット決済に関する留意事項】

商品発送時にクレジットカードがご利用頂けない場合は代金引換に変更頂く場合がございます。
その際は弊社よりお客様へご連絡をさせて頂きます。

※ 代金引換に変更させて頂く場合、手数料330円をご負担いただきます。
※ 弊社からのご連絡に一定期間ご返信がない場合は自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。

【楽天カードの速報情報通知メールについて】

速報情報通知メールはご利用日とご購入金額のみの表示となります。
キャンセル・取消についてのご案内は配信されておりません。
マイページにてキャンセルが完了をご確認頂けますとお支払いは発生いたしませんのでご安心ください。
>>詳しくはこちら

【デビット機能付きクレジットカード】【プリペイドカード】のご利用について

【デビットカード・プリペイドカードのご利用について】

デビットカード・プリペイドカードはカードの特性上、以下のような場合、一時的に二重請求が発生する可能性がございます。

  • お届けにお時間をいただくアイテムをご購入された場合
  • 予約商品をご注文した場合
  • 一緒に購入した商品が別々に発送された場合(分割発送)
  • 商品をキャンセルまたは返品した場合

二重請求が発生した場合や、キャンセルまたはご返品分の返金についてはカード会社より行われます。
カード会社からのご返金にはお時間をいただく場合もございます。
システム上、当社からの返金や払い戻しの前倒しは出来かねますので、ご注意ください。
※バーチャルカードも上記と同様の事象が発生いたします。

また、ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。
ご利用の際は、あらかじめご了承の上、お買い物をお願いいたします。

ケータイ払い

月々の携帯電話料金と合わせてお支払いいただけるサービスです。お支払い手数料は無料でご利用いただけます。ご利用の際は下記の注意事項をご確認ください。
※現在、auかんたん決済のご利用は休止させて頂いております。ご了承ください。

【注意事項】

  • ご利用には、各携帯会社(docomo・SoftBank)への事前登録が必要です。
  • お支払い回数は1回払いのみご利用いただけます。
  • ケータイ払いの場合、決済手続き完了後、ご注文が確定するまで5分ほど時間がかかる場合がございます。 ご注文の確定後に「ご注文完了のお知らせ」メールを送付いたします。
    万が一、ケータイ払いの決済が確定出来なかった場合には、「ケータイ払い決済エラーのお知らせ」を送付いたします。 こちらのお問い合わせはケータイ払い各社へお問い合わせください。
    >>ドコモ ケータイ払いについて
    >>ソフトバンクまとめて支払いについて
  • 「先行予約」にて承っている商品、またカートページ内で商品名に【入荷待ち】【最短出荷】と記載された商品のお支払いには、ケータイ払いはご利用いただけません。
  • 携帯電話会社ごとに、ご利用限度額がございますので下記のケータイ払いガイドページをご確認ください。
  • 同時にご注文をいただいた商品は全て一括で発送いたします。一部商品が入荷待ちの場合は全て商品がお届け可能になり次第、まとめて発送いたします。
  • 発送前のご注文は、マイページにてキャンセル手続きが可能です。ただし、一緒にご注文いただいた商品は、すべて一括キャンセルのみのお承りのため、購入ご希望商品は一括キャンセル後に再度ご注文いただく必要があります。
  • キャンセル・返品に伴う返金は、口座振込となります。返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。詳しくはこちらをご参照ください。
  • PCからのご注文の場合は、ドコモケータイ払いはご利用いただけません。
  • ご不明な場合は、お手持ちの携帯電話会社へお問い合わせください。

>>ケータイ払いについて詳しくはこちら

楽天ペイ(旧:楽天ID決済)

楽天株式会社が提供するサービスで、決済時に楽天に登録されているクレジットカードで支払いいただく決済方法です。お客様が保有されている楽天ポイントを使ったお支払いも可能です。ご利用の際は下記の注意事項をご確認ください。

【注意事項】

  • ご利用には楽天への会員登録が必要です。
  • PC及びスマートフォンから接続いただくインターネット注文でのみご利用いただけます。
  • ご注文内容を確認後、楽天ペイの決済ページに移動しますので、決済をすすめてください。
  • 「先行予約」にて承っている商品、またカートページ内で商品名に【入荷待ち】【最短出荷】と記載された商品のお支払いには、楽天ぺイのご利用がいただけません。
  • 同時にご注文をいただいた商品は全て一括で発送いたします。万が一、商品の納品遅れが生じた場合は全ての商品が揃い次第の発送となります。
  • ご注文日からお届けまでに60日を超える可能性がある場合は再度ご注文が必要な場合もあります。その際、代金引換などのお支払い方法変更のご連絡を差し上げます。
  • 注文完了時に、ナチュランからご購入者に送信する、『ご注文完了のお知らせ』メールとは別に、楽天からもご購入者に注文確認メールが送信されます。楽天のメールには、楽天ポイントの利用明細も表示されます。
  • 発送前のご注文は、マイページにてキャンセル手続きが可能です。ただし、一緒にご注文いただいた商品は、すべて一括キャンセルのみのお承りのため、購入ご希望商品は、一括キャンセル後に再度ご注文いただく必要があります。
  • キャンセル・返品に伴う返金は、口座振込となります。返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。詳しくはこちらをご参照ください。
  • お支払いの際にはお持ちの楽天ポイントのご利用が可能で楽天ポイントも貯まります。
  • ご注文完了メール・ご購入明細書・マイページなど、当社からのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。利用されたポイントの値引きについては、楽天ペイのサイトにて確認をお願いいたします。
    >>楽天ペイ利用履歴
    ※当社では楽天株式会社を経由した決済金額と可否情報のみの管理とさせていただいております。楽天IDやパスワード、楽天ポイントなど楽天会員情報に関しては一切関知しておりません。
  • 楽天ペイでのご注文については、キャンセル手続き完了後、処理完了~マイページ上の金額反映までに、5~30分ほど時間がかかる場合がございます。キャンセル処理完了後に「お手続き受付完了のお知らせ」メールを送付いたします。

コンビニ後払い

1

ナチュランサイトでお買い物

ナチュランサイトでお買い物

2

支払い方法で後払いを選択します

後払いを選択するだけです

支払い方法で後払いを選択

3

商品が届きます

先に商品が届くので安心です。

商品が届きます

4

スコアから払込票が郵送で届きます

2~3営業日後、商品とは別便で払込票が郵送されます。※払込票郵送先は商品お届け先住所となります

スコアから請求書が郵送で届きます

5

全国の主要なコンビニでお支払い

払込票発行日より14日以内にお支払いください。
払込票に入金期限日を記載しております。

全国の主要なコンビニでお支払い

【コンビニ後払い(スコア後払い)について】

  • 後払い手数料:330円(税込)
  • 利用限度額:100,000円(税込)
  • 払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
  • 代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
  • 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上、お申し込みください。
    • 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    • 株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
    • 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
    • 提供の手段:専用システムにて実施
  • ■「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

  • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 商品の転送
  • 「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
  • コンビニ店頭での受け渡し
  • スコア後払いサービスご案内ページにて必ず詳細を確認してください。

    個人情報の提供に関する問合せ先:shop-support@twn.ne.jp

    ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    ■下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。

  • LINEPay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
  • d払い請求書払い・ファミペイ請求書支払い
  • こちらをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細をご確認ください。

    ■「先行予約」にて承っている商品、またカートページ内で商品名に【入荷待ち】と記載された商品のお支払いには、コンビニ後払いがご利用いただけません。

    ■同時にご注文をいただいた商品は全て一括で発送いたします。万が一、商品の納品遅れが生じた場合は全ての商品が揃い次第の発送となります。

    ■払込票を紛失された場合は、株式会社SCOREにて再発行が可能です。

    お問い合わせ先:atobarai.info@scoring.jp

    返品した際のお支払いに関しては、下記の通りです。

    ▼お支払い前のご返品の場合

    <全て返品>

    弊社にて返品確認後に、請求の取り消しをいたします。

    <一部返品>

    弊社にて返品確認後に、ご返品商品分の代金を差し引いた金額にて払込票が再発行されます。

    ▼お支払い後のご返品の場合

    弊社にて返品確認後にご返品商品分の代金をDSKを通じ口座振り込みにてご返金いたします。

    ■発送前のご注文は、マイページにてキャンセル手続きが可能です。
    ただし、一緒にご注文いただいた商品は、すべて一括キャンセルのみのお承りのため、購入ご希望商品は一括キャンセル後に再度ご注文いただく必要があります。

    ■発送後の返品に関するお問い合わせは、こちらよりお願いたします。



【DSKによるご返金について】

1

DSKから届いたメールからログイン
DSKから届いたメールからログイン

2

返金口座情報を登録
返金口座情報を登録

3

お手続き完了の翌営業日に返金額をお振り込み
お手続き完了の翌営業日に返金額をお振り込み

返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。
メールが届きましたら、メールに記載されているURL(有効期限翌月15日)にてDSKが発行したID及びパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。
URLの有効期限が過ぎてしまった場合は弊社お客様サポートまでご連絡ください。『DSK送金サービスセンター』より再度メールをお送りいたします。

ログイン後、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛に口座情報を登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。

口座情報のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込み予定です。

※お振込み完了のご案内は差し上げておりません。通帳等にてお客様自身でご確認をお願いいたします。

※ドメイン指定受信を設定されている場合は、 『send@soukin.aplc.jp 』を受信指定に加えてください。


【送金代行業者】

株式会社電算システム(DSK送金サービスセンター)
資金移動業者(東海財務局長 第00001号)



メルペイ

株式会社メルペイが提供するサービスで、決済時にメルペイ残高、チャージされているポイント、メルペイスマート払い (対象者のみ) でお支払いいただけます。ご利用の際は下記の注意事項をご確認ください。

【注意事項】

  • ご利用にはメルカリアプリのダウンロード、本人確認及びチャージが必要です。
  • チャージの方法に関してはメルペイのサイトをご確認ください。
  • ご注文内容を確認後、メルカリのアプリが立ち上がりますので、決済を進めてください。
  • 「先行予約」にて承っている商品、またカートページ内で商品名に【入荷待ち】【最短出荷】と記載された商品のお支払いには、メルペイのご利用がいただけません。
  • 同時にご注文をいただいた商品は全て一括で発送いたします。万が一、商品の納品遅れが生じた場合は全ての商品が揃い次第の発送となります。
  • ご注文日からお届けまでに60日を超える可能性がある場合は再度ご注文が必要な場合もあります。その際、代金引換などのお支払い方法変更のご連絡を差し上げます。
  • 注文完了時に、ナチュランからご購入者に送信する、『ご注文完了のお知らせ』メールとは別に、メルカリアプリ上でもご購入者にお知らせが表示されます。
  • 発送前のご注文は、マイページにてキャンセル手続きが可能です。ただし、一緒にご注文いただいた商品は、すべて一括キャンセルのみのお承りのため、購入ご希望商品は、一括キャンセル後に再度ご注文いただく必要があります。
  • キャンセル・返品に伴う返金は、一回のご注文に対し最初の返品分はメルペイから返金されますが、二回目以降の返品は口座振込となります。その場合、返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。詳しくはこちらをご参照ください。
  • ご注文完了メール・ご購入明細書・マイページなど、当社からのご案内ではメルペイポイントの残数の表示はしておりません。利用されたポイント数、ポイントの残数については、メルペイのサイトにて確認をお願いいたします。
  • 手数料は発生いたしません。ただし、メルペイスマート払いを利用した場合は清算時に決済手数料300円(税抜)がかかります。メルペイスマート払いに関しては、こちらよりご確認ください。
  • ※当社では株式会社メルペイを経由した決済金額と可否情報のみの管理とさせていただいております。IDやパスワード、メルペイポイントなどメルペイ会員情報に関しては一切関知しておりません。
  • メルペイでのご注文については、キャンセル手続き完了後、処理完了~マイページ上の金額反映までに、5~30分ほど時間がかかる場合がございます。キャンセル処理完了後に「お手続き受付完了のお知らせ」メールを送付いたします。
  • PCからのご注文の場合は、メルペイはご利用いただけません。

消費税法の改正に伴う価格表示について

消費税法の改正に伴い、商品価格は新税率(10%)での税込表示となっております。

クーポンについて

クーポンの利用方法

ログイン後のショッピングカート内にて、ご利用希望クーポンのクーポンコード入力やクーポン選択ができます。
またクーポンには、ご利用にあたり条件指定がある場合がございます。その際は利用可能なクーポンのみ表示され、選択することができます。
現在お手持ちのクーポンは「マイページ」内の「クーポン一覧」にて、すべてご確認いただけます。

クーポンの使い方はこちら


ショッピングカートへ

クーポン一覧へ

クーポン割引条件について

各クーポンにはそれぞれ割引条件が設定されています。
「マイページ」下部の「クーポン一覧」にて、割引条件をご確認の上、ご利用下さい。
また、お客様都合のキャンセルにより、クーポンの割引条件に満たない注文となった場合、
クーポンによる割引の適用は無効となりますので、ご了承下さい。

クーポンの有効期限について

各クーポンには有効期限がございます。
「マイページ」下部の「クーポン一覧」にて、現在お持ちのクーポンの有効期限をご確認ください。
有効期限が過ぎますとクーポンは失効となります。予めご了承ください。

クーポンの併用について

クーポンは、1回のご注文につき1つまでのご利用とさせていただきます。
複数のクーポンの併用はできませんので、予めご了承下さい。

ページのトップへ