お届けについて

お届けまでにかかる日数

ご注文完了から 最短1日~1週間程度 での発送となります。

※ 商品の在庫状況によって異なります。
※ 『入荷待ち商品』とご案内のある商品に関しましては、入荷後の発送となります。発送の時期は、各商品ページの「お届け予定の確認はこちら」をご確認ください。
※ 『入荷待ち商品』とご案内のある商品とラッピングキットを同時購入された場合、全ての商品がそろい次第、まとめての発送となります。
※ 先行予約商品につきましては、入荷後の発送となるため、1週間以上お時間を頂く場合がございます。
※ 複数ご注文の場合、入荷時期により別配送になる場合があります。
※ 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。

お届け日時の指定

お届け日時については、注文後の発送時にヤマト運輸(クロネコヤマト)から送信されるメールよりご指定いただけます。弊社システム上では日時指定は承っておりません。
ご注文商品の発送完了時に、『ナチュラン』から送付される『商品発送のお知らせ』メールに加えて、別途、ヤマト運輸(クロネコヤマト)<mail@kuronekoyamato.co.jp>より『商品お届けのご案内』というメールが、お客様宛てに送付されます。
こちらのメール内に記載されたURLにアクセス頂き、受け取り日時を指定のお手続きをお願いいたします。 (分割発送の場合は、発送それぞれにご指定をお願いいたします。)

> 詳しくはこちら

※迷惑メールフィルタをご利用されている方、メールが届かない方は<mail@kuronekoyamato.co.jp>を指定受信にご登録ください。

配送業者について

ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてお届けいたします。配送は日本国内に限らせていただきます。
We are sorry that we can only deliver in Japan.

※メーカーから直接お客様の元にお送りする [別配送] 商品は、商品毎に配送会社が異なります。 商品詳細ページにて個別に表示した配送会社をご確認ください。

送料について

1注文に対し、送料として330円(税込)を頂戴いたします。
また、1注文で12,000円以上ご注文された場合、送料をサービスさせていただいております。(代金引換でのご注文の場合手数料は別途かかります。)
ご注文のキャンセルや、お客様都合の返品などで、ご注文後にサービス対象外となりました場合には、お届け前、お届け後に関わらず、送料が発生しますのでご注意ください。

代引き手数料について

代金引換にてご注文の際は、1注文に対し、代引き手数料として330円(税込)を頂戴いたします。
同日のご注文でも、注文が2回以上に分かれている場合、ご注文ごとに手数料を申し受けることになりますのでご注意ください。

お届け先変更について

当サイトではお届け先変更はいたしかねます。
出荷完了のお知らせメールに記載されたヤマト運輸送り状番号をご確認のうえヤマト運輸サービスセンターへご連絡をお願いいたします。


ヤマト運輸株式会社サービスセンター
・固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
・スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ:050-200-0000
・営業時間:8:00~21:00
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/


尚、2023年6月1日よりヤマト運輸の転送サービスについては、変更先住所までの運賃はお客様負担となり変更先へのお届けは着払いとなります。
お届け先に誤りがないかご確認いただき、ご注文をお願いいたします。
詳細につきましては、ヤマト運輸へお問い合わせください。

再配送について

受け取り拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で弊社倉庫に返送された商品は、自動的にキャンセルとなり、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受け取り拒否や長期不在による商品の返送が複数回にわたって続く場合、サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。

分割発送サービスについて

原則、出荷準備が出来ました商品から順に発送しております。
そのため、複数商品をご注文頂いた場合、お届けが複数回に分かれる場合がございます。
送料・代引き手数料は初回の発送商品分のみお客様ご負担となり、後日配送分は弊社負担にて発送いたします。

※システム上、お客様都合による一括もしくは分割発送のご希望は承れません。恐れ入りますがご了承ください。

最短出荷サービスについて

不定期におこなっているサービスです。
販売ページで[最短出荷]のアイコンが付いている商品に限り、サービス期間中はご注文後に倉庫より最短で出荷いたします。

<最短出荷についてよくいただくご質問>
[Q]“最短”とは、いつまでに出荷されますか?
ご注文いただいた日の当日もしくは翌営業日までには出荷いたします。

[Q]注文したその日に発送されますか?
サービス期間中、営業日の午前中にご注文いただいた商品は当日出荷いたします。
※営業日は原則、平日月曜から金曜ですが、年末年始などは臨時に休業いたしますのでご注意下さい

[Q]いつまでに注文すれば最短出荷されますか?
サービス期間中の営業日・午前中のご注文分は当日出荷いたします。午後以降のご注文分は翌営業日までに出荷いたします。

別配送について

メーカーから直接お客様の元にお送りする商品です。
商品詳細ページにて [別配送] のアイコンが表示されております。


※送料や配送会社は商品毎に異なります。詳しくは商品詳細ページにてご確認ください。
※別配送以外の商品と同時にご注文いただいた場合、お届けは別々となりますので、送料がそれぞれにかかります。
※別配送の商品は、ご注文のキャンセルおよび商品の返品を承る事ができません。
※別配送の商品は、ラッピングサービスを承る事ができません。

海外配送について

当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。
転送サービス等を利用して購入された際、日本国内に住所をお持ちでない場合は、返品交換はできませんのであらかじめご了承ください。

We are not accepting product returns or exchanges if you don't have an address in Japan.

ページのトップへ