キャンセル・返品・交換について
注文キャンセルについて
- セール品、および特別御奉仕品(福袋・セット商品)に関するご注文については、キャンセルを承る事ができません。ご注文時に、必ず内容のご確認をお願いいたします。
- 商品の出荷準備が開始されますと、ご注文のキャンセルを承る事ができません。
マイページで注文内容をご確認いただき、ステータスが「注文受付」となっている場合のみ、キャンセルが可能です。
- キャンセルの手続きにつきましては、マイページにてお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
楽天ペイでのご注文については、キャンセル手続き完了後、処理完了~マイページ上の金額反映までに、5~30分ほど時間がかかる場合がございます。キャンセル処理完了後に「お手続き受付完了のお知らせ」メールを送付いたします。
- メーカーから直接お客様の元にお送りする [別配送] の商品は、ご注文後、すぐに商品を手配するためキャンセルを承る事ができません。
- 商品発送後のご注文のキャンセルが発生した場合は送料を請求する場合がございます。予めご了承ください。
返品について
※ システムの都合で返品申込を一時停止しております。復旧次第再開させていただきます。
返品期限を超えてしまっていても返品を承りますのでご安心ください。
商品到着後に返品・交換をご希望の場合は、マイページの「ご注文履歴」にて、「返品の手続き」よりお手続きをお願いいたします。内容を確認後、弊社より2~3営業日以内に、返品の詳細をメールにてご案内いたします。
サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換の場合、当社への返却送料はお客様にてご負担いただきます。
また、返品対象外の商品は、返品をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
無断返品が続く場合サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。
【返送方法について】
梱包については、お届けした箱に限らず、お届け時の商品状態を維持できる箱・袋をお使いください。
ご返送商品の未着等トラブルを防ぐため、宅急便またはゆうパックにてご返送ください。
配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
対面受取ができないレターパックライト・ゆうパケット・クリックポストや、配送会社での保障制度がないレターパックプラス・書留など、ご返品の際の送付手段としてはご遠慮いただいております。
なお、推奨していないサービス及び損害賠償のないサービスで返送し、商品が汚損・破損・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。
【返品対象外の商品】

- 商品到着後8日以上経過した商品や、一度ご使用された商品

- 予約商品、セール、福袋、ラッピングキット、セット商品の一部商品、先行販売商品、 [別配送] の商品

- お客様のもとで汚れ(化粧品汚れを含む)・破損・においが生じたり、動物の毛が付着した商品、商品パッケージ・タグを紛失・破損した商品
※靴箱や時計の箱には、テープや伝票は貼らないでください。

- 開封済みの下着・ピアスなど直接肌に触れる商品、ケア商品・化粧品・食料品

- 洗濯・アイロン済の商品 (使用前も含む)

- 別アイテムへの交換
【ご注意ください】
- ご試着の際には、商品への臭い移りにご配慮ください。(香水、化粧品、タバコ等)
- シューズ類の試し履きは、必ず室内でお願いいたします。
- 靴の外箱に直接配送伝票を貼って返送された場合は、返品を承りかねますのでご注意ください。
- 返品の際、着払いにてお送りいただいた際にはご返金額より返金時送料一律1,650円(税込)を差し引かせていただきます。
- 1注文につき15,000円以上ご注文された場合、送料をサービスさせていただいておりますが、お客様都合の返品でご注文後に上記サービス対象外となりました場合には、送料が発生いたしますのでご注意ください。
-
染料や生地由来のニオイがする場合がございます。お店で購入していただくのに比べ、通販の商品は工場からビニールに入ったまま出荷されるためニオイを強く感じられる可能性がございます。風通しの良い場所で陰干しをしていただきますと、ニオイが薄れます。革製品の場合、市販の消臭スプレー等をされますとシミの原因になりますのでお控えください。
上記以外の返品・交換につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合せフォーム
返金について
【代金引換、d払い、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済、楽天ペイ、コンビニ後払い】
口座振込にてご返金いたします。
~ご返金手続きの流れ~
- 返品受付処理完了後、1~3営業日以内に『DSK送金サービスセンター』よりご登録メールアドレス宛にメールにてご連絡を差し上げます。
- メールが届きましたら、内容をご確認いただきメールに記載されているURL(有効期限翌月15日)にてログインをお願いいたします。
※ログインの際は、メールに記載されているID及びパスワードをご利用ください。
URLの有効期限が過ぎてしまった場合は弊社お客様サポートまでご連絡ください。
『DSK送金サービスセンター』より再度メールをお送りいたします。
- ログイン後、お客様のメールアドレスをご登録ください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に口座情報をご登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
※URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。
- 口座情報のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了となります。
お手続き完了の数日後にご返金予定でございます。
※ お振込み完了のご案内は差し上げておりません。
恐れ入りますが記帳や取引明細など、お客様自身でご確認をお願いいたします。
※ ドメイン指定受信を設定されている場合は『send@soukin.aplc.jp』を受信指定に加えてください。
※ お客様都合による返品の場合は元払いでの返送をお願いしております。着払いにてお送りいただいた際にはご返金額より返金時送料として一律1,650円(税込)を差し引かせていただきます。
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【送金代行業者】
株式会社電算システム(DSK送金サービスセンター)
資金移動業者(東海財務局長 第00001号)
【クレジットカード払い】
ご返品確認後、クレジットカード会社宛に該当商品代金分を差し引くよう請求処理をさせて頂きます。
※返品処理の際にその都度、自動でクレジットカードのマイナス請求処理がされ、最終的にご購入いただいた商品の合計金額になるようシステム上で自動計算されます。
また、お客様ご都合の返品によりクーポンの割引条件に満たない注文となった場合はクーポン割引対象外となり、割引分につきましても自動計算にて請求処理をさせていただきます。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合があります。
【コンビニ後払い】
▼お支払い前のご返品の場合
<全て返品>
弊社にて返品確認後に、請求の取り消しをいたします。
<一部返品>
弊社にて返品確認後に、ご返品商品分の代金を差し引いた金額にて請求書が再発行されます。
▼お支払い後のご返品の場合
弊社にて返品確認後にご返品商品分の代金をDSKを通じ口座振り込みにてご返金いたします。
- 返品受付処理完了後、1~3営業日以内に『DSK送金サービスセンター』よりご登録メールアドレス宛にメールにてご連絡を差し上げます。
- メールが届きましたら、内容をご確認いただきメールに記載されているURL(有効期限翌月15日)にてログインをお願いいたします。
※ログインの際は、メールに記載されているID及びパスワードをご利用ください。
URLの有効期限が過ぎてしまった場合は弊社お客様サポートまでご連絡ください。
『DSK送金サービスセンター』より再度メールをお送りいたします。
- ログイン後、お客様のメールアドレスをご登録ください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に口座情報をご登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
※URLの有効期限が切れてしまった場合は②からお手続きをやり直してください。
- 口座情報のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了となります。
お手続き完了の数日後にご返金予定でございます。
※ お振込み完了のご案内は差し上げておりません。
恐れ入りますが記帳や取引明細など、お客様自身でご確認をお願いいたします。
※ ドメイン指定受信を設定されている場合は『send@soukin.aplc.jp』を受信指定に加えてください。
※ お客様都合による返品の場合は元払いでの返送をお願いしております。着払いにてお送りいただいた際にはご返金額より返金時送料として一律1,650円(税込)を差し引かせていただきます。
【Amazon Pay】
キャンセル・返品に伴う返金は、返品受付処理完了後、Amazon Payの決済の取消も同時に終了し、Amazon Payを通して、お支払方法に準じて返金されます。その他、Amazon Payのサービスに関するご不明点はAmazon
Payカスタマーサポートへお問い合わせください。
【PayPay】
PayPayで設定しているお支払い種別により返金方法が異なります。
・PayPay残高払い
返品受付処理完了後、PayPay残高に2~3時間程度で返金となります。返金手続きが完了するまでPayPayは解約をしないようお願いします。
・PayPay(クレジット)
返品受付処理完了後、カード会社を通じての返金となります。カード会社の締め日により、相殺ができない場合は、いったん全額が引き落とされ、翌月以降に返金となる場合があります。
その他、PayPayのサービスに関するご不明点は
PayPayカスタマーサポートへお問い合わせください。
【あと払い(ペイディ)】
キャンセル・返品に伴う返金は、返品受付処理完了後、ペイディへマイナスデータを送信し、相殺処理いたします。月末をまたいで返品処理がされた場合には、一度ご請求があがります。その場合は、翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
ペイディでお支払いの場合、本サービスの返品手数料がペイディから請求されますので、ペイディにお支払いください。
その他、ペイディのサービスに関するご不明点はペイディカスタマーサポートへお問い合わせください。
受付時間 午前10:00~午後6:00(平日のみ) 0120-971-918
交換について
お客さまのご都合による「サイズ交換」は承っておりません。
別サイズの商品を購入ご希望の場合は、お手元の商品を返品いただき、ご希望のサイズのものを改めてサイトよりご注文いただけますようお願いいたします。(ご希望のサイズがSOLD
OUTしている場合はご注文いただけませんので、ご了承ください)
なお、返送いただく際の送料は、お客さまにご負担をお願いしております。
返品のお手続きについてはこちら
修理・お直しについて
保証書が同梱されている商品の修理に関しては、購入明細書が購入店、購入日の証明となりますので、保証書とともに大切に保管をお願いいたします。
継続でのご使用に伴う商品の外観変化などは、当店では修理を承れませんのでご了承ください。
商品をお送りいただいた際においても、商品状態やご依頼内容によっては、修理が承れない場合もございますのでご了承ください。
他店舗でご購入いただいた商品について
店舗でご購入された商品につきましては、弊社での返品手続きを承る事は出来ません。恐れ入りますが、ご購入頂いた店舗へ直接ご相談ください。
ナチュランでご購入された商品につきましては、弊社宛のご連絡、および返品手続きをお願いいたします。
商品の価格変更について
セールの実施を含め、販売価格は事前予告なく変更させていただく場合がございます。
その際、ご購入後の価格変更による差額返金はお受けいたしかねます。
また、メーカーの意向により販売価格が変更される場合もあり、極稀に商品付属の下げ札とページの記載金額に相違がある場合があります。その際は、ページ記載金額を最新かつ正しい販売価格とさせていただきます。
価格変更の詳細はお問い合わせいただいてもお答えいたしかねますので、予めご了承下さい。