キャンセル・返品・返金・交換について

注文キャンセルについて

・セール品、および特別御奉仕品(福袋・セット商品)に関するご注文については、キャンセルを承る事ができません。ご注文時に、必ず内容のご確認をお願いいたします。

・商品の出荷準備が開始されますと、ご注文のキャンセルを承る事ができません。
マイページで注文内容をご確認いただき、ステータスが「注文受付」となっている場合のみ、キャンセルが可能です。


・キャンセルの手続きにつきましては、マイページにてお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
楽天ペイでのご注文については、キャンセル手続き完了後、処理完了~マイページ上の金額反映までに、5~30分ほど時間がかかる場合がございます。キャンセル処理完了後に「お手続き受付完了のお知らせ」メールを送付いたします。

・メーカーから直接お客様の元にお送りする [別配送] の商品は、ご注文後、すぐに商品を手配するためキャンセルを承る事ができません。

・商品発送後のご注文のキャンセルが発生した場合は送料を請求する場合がございます。予めご了承ください。

返品・交換について

商品到着後に返品・交換をご希望の場合は、マイページの「ご注文履歴」にて、ページ下部にある「返品・交換の手続き」よりお手続きをお願いいたします。内容を確認後、弊社より2~3営業日以内に、返品・交換の詳細をメールにてご案内いたします。

返品・交換のお手続きへ(ご注文履歴に進む)>

サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換の場合、当社への返却送料はお客様にてご負担いただきます。交換については交換対象となる商品が受付可能な場合のみ「同一商品のサイズ違い・色違い」への交換が可能です。交換商品はお客様からの返却商品の確認後・送料無料にてお届けいたします。

また、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
無断返品が続く場合サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。

返品・交換がお受けできない商品

返品8日以内
商品到着後8日以上経過した商品や、一度ご使用された商品
セール・福袋など
予約商品、セール、福袋、ラッピングキット、セット商品の一部商品、先行販売商品、 [別配送] の商品
汚れ・破損
お客様のもとで汚れ(化粧品汚れを含む)・破損・においが生じたり、動物の毛が付着した商品、商品パッケージ・タグを紛失・破損した商品
※靴箱や時計の箱には、テープや伝票は貼らないでください。
開封済みや下着・ピアスなど
開封済みの下着・ピアスなど直接肌に触れる商品、ケア商品・化粧品・食料品
洗濯・アイロン済
洗濯・アイロン済の商品 (使用前も含む)
交換
別アイテムへの交換

【ご注意ください】

・ご試着の際には、商品への臭い移りにご配慮ください。(香水、化粧品、タバコ等)
・シューズ類の試し履きは、必ず室内でお願いいたします。
・靴の外箱に直接配送伝票を貼って返送された場合は、返品を承りかねますのでご注意ください。
・返品の際、着払いにてお送りいただいた際にはご返金額より返金時送料一律1,650円(税込)を差し引かせていただきます。
・1注文につき12,000円以上ご注文された場合、送料をサービスさせていただいておりますが、お客様都合の返品でご注文後に上記サービス対象外となりました場合には、送料が発生いたしますのでご注意ください。
・染料や生地由来のニオイがする場合がございます。お店で購入していただくのに比べ、通販の商品は工場からビニールに入ったまま出荷されるためニオイを強く感じられる可能性がございます。風通しの良い場所で陰干しをしていただきますと、ニオイが薄れます。革製品の場合、市販の消臭スプレー等をされますとシミの原因になりますのでお控えください。



上記以外の返品・交換につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合せフォーム

返金について

【代金引換及びケータイ払い(ドコモ ケータイ払い/ソフトバンクまとめて支払い)、楽天ペイ、コンビニ後払い、メルペイ(一部)】

口座振込にてご返金いたします。

~ご返金手続きの流れ~

①返品受付処理完了後、1~3営業日以内に『DSK送金サービスセンター』よりご登録メールアドレス宛にメールにてご連絡を差し上げます。
②メールが届きましたら、内容をご確認いただきメールに記載されているURL(有効期限翌月15日)にてログインをお願いいたします。
※ログインの際は、メールに記載されているID及びパスワードをご利用ください。
URLの有効期限が過ぎてしまった場合は弊社お客様サポートまでご連絡ください。
『DSK送金サービスセンター』より再度メールをお送りいたします。
③ログイン後、お客様のメールアドレスをご登録ください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に口座情報をご登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
※URLの有効期限が切れてしまった場合は②からお手続きをやり直してください。
④口座情報のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了となります。
お手続き完了の数日後にご返金予定でございます。

お振込み完了のご案内は差し上げておりません。
恐れ入りますが記帳や取引明細など、お客様自身でご確認をお願いいたします。

※ドメイン指定受信を設定されている場合は『send@soukin.aplc.jp』を受信指定に加えてください。

※お客様都合による返品の場合は元払いでの返送をお願いしております。着払いにてお送りいただいた際にはご返金額より返金時送料として一律1,650円(税込)を差し引かせていただきます。

─────────────
【送金代行業者】
株式会社電算システム(DSK送金サービスセンター)
資金移動業者(東海財務局長 第00001号)

【クレジットカード払い】

ご返品確認後、クレジットカード会社宛に該当商品代金分を差し引くよう請求処理をさせて頂きます。
※返品処理の際にその都度、自動でクレジットカードのマイナス請求処理がされ、最終的にご購入いただいた商品の合計金額になるようシステム上で自動計算されます。
また、お客様ご都合の返品によりクーポンの割引条件に満たない注文となった場合はクーポン割引対象外となり、割引分につきましても自動計算にて請求処理をさせていただきます。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合があります。

【コンビニ後払い】

▼お支払い前のご返品の場合

<全て返品>

弊社にて返品確認後に、請求の取り消しをいたします。

<一部返品>

弊社にて返品確認後に、ご返品商品分の代金を差し引いた金額にて請求書が再発行されます。

▼お支払い後のご返品の場合

弊社にて返品確認後にご返品商品分の代金をDSKを通じ口座振り込みにてご返金いたします。

【メルペイ】

キャンセル・返品に伴う返金は、一回のご注文に対し最初の返品分はメルペイから返金されますが、二回目以降の返品は口座振込となります。 その場合、返品受付処理完了後の翌営業日に、『DSK送金サービスセンター』よりご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。

修理・お直しについて

保証書が同梱されている商品の修理に関しては、購入明細書が購入店、購入日の証明となりますので、保証書とともに大切に保管をお願いいたします。
継続でのご使用に伴う商品の外観変化などは、当店では修理を承れませんのでご了承ください。
商品をお送りいただいた際においても、商品状態やご依頼内容によっては、修理が承れない場合もございますのでご了承ください。

キャンセル・返品・交換対象商品について

店舗でご購入された商品につきましては、弊社での返品手続きを承る事は出来ません。恐れ入りますが、ご購入頂いた店舗へ直接ご相談ください。
ナチュランでご購入された商品につきましては、弊社宛のご連絡、および返品手続きをお願いいたします。

商品の価格変更について

セールの実施を含め、販売価格は事前予告なく変更させていただく場合がございます。
その際、ご購入後の価格変更による差額返金はお受けいたしかねます。
また、メーカーの意向により販売価格が変更される場合もあり、極稀に商品付属の下げ札とページの記載金額に相違がある場合があります。その際は、ページ記載金額を最新かつ正しい販売価格とさせていただきます。
価格変更の詳細はお問い合わせいただいてもお答えいたしかねますので、予めご了承下さい。

ページのトップへ