2020年、コロナの流行に伴い、カスタマーサポートセンターでは
お電話によるお問い合わせ受付を終了いたしました。
2023年度に実施した顧客アンケートでは、
ご要望第一位が「電話での問い合わせを復活してほしい」でした。
DX化が進み、多くのネットショップではメールやチャットのみでの
問い合わせ店舗が急速に増えております。
商品を購入したいのに、ネット注文はよくわからない…
どんなコーディネートが良いのか教えてほしい
返品・交換をしたいけど、どこから問い合わせればいいの?
「ナチュラン」ではそんな皆様のご要望にお応えして
お電話によるお問合せサービスを復活することにしました。
「ナチュランカスタマーサポートセンター」では
お好み、ご予算、目的など、
お客様のお買いものに関するあらゆるご相談やご要望、商品選びのお手伝いを承ります。
「ナチュラン」でのお買いものをよりお楽しみいただけるよう
〈ナチュランカスタマーサポートセンター〉がサポートいたしますので
お気軽にお電話くださいませ。