毎日に取り入れやすい
小さめサイズのREA
スマートフォンや財布、タブレットなど、必要なものだけを収められる小さめの「REA」。近所へのお出かけはもちろん、荷物を最小限にして身軽に動きたい日にもおすすめです。
デニムスタイルをやわらかくまとめる
ライトウォルナット
ストラップをいちばん短く調節すれば、コンパクトな手持ちバッグとして使えます。ニュートラルなライトウォルナットは、年齢や性別、装いのテイストを問わず、長く愛用できる飽きのこない色合い。
サイドポケットのボトルホルダーには断熱加工が施され、飲み物の温度を長時間保ちながら容器を傷から守ります。
バッグの中で倒れやすい水筒も安定して収まり、出し入れもスムーズ。ホルダーは取り外しができるため、荷物に合わせてサイドポケットを使い分けられるのもうれしいポイントです。